※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろろ
子育て・グッズ

1歳の誕生日パーティを悩んでいます。写真撮影の後、家族とパーティをする予定。母がお弁当とケーキを用意し、自分はサラダや揚げ物を。娘にはお寿司とケーキを考えています。壁面も手作りで。パーティをお洒落にしたいのでアイデアや写真を教えて欲しいです。

2/19で1歳になります!

当日は写真撮影のみで、
24日に家族を呼んでパーティをするのですが

内容悩んでます!

母がちょっと豪華なお弁当を頼んでくれて
ケーキも買ってくれるみたいなので、
私は大人用のサラダやら揚げ物を用意し、
娘にはigでよく見るなんちゃってお寿司と
ケーキを作ろうかと考えてます\(^^)

壁面も手作りで用意しようかと、、。

ただigで目にするようなお洒落な感じに
しあがる自信がありません〜😭

どうせなら映える感じにしたいので
みなさんの誕生日パーティの内容を
お聞きしたいと思いました(*˘︶˘*)
また、よろしければ
お写真拝見させていただきたいです💗

コメント

♡062105♡

壁は百均で飾り付けしました😊冠はフェルトで作りました😊ご飯はちょっと可愛くしただけです💦大人も同じメニューでした。