※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬は陽性だけど早期妊娠検査薬は陰性。他の妊娠検査薬で反応あるか心配。最終行為日から数日後に再検査予定。

使い方が違うのは重々分かっております。妊娠希望です。ラッキーテスト排卵検査薬でわりとくっきり陽性が出ていて、早期妊娠検査薬ですると真っ白でした。ラッキーテストの早期妊娠検査薬は感度が悪いと聞いていたのですが、
ラッキーテスト排卵検査薬で陽性と出て妊娠検査薬では真っ白だったけど普通のドゥーテストなどの妊娠検査薬ではちゃんと反応でたって方いますか?

一昨日ドゥーテスト妊娠検査薬したら幻で見えるかなくらいしか出ていなくて今日したらでてくれるかなって期待してるんですけど我慢すればいいけどソワソワしてしまって笑

生理予定日が2月7日、排卵日が1月27、最終行為日が1月24です

コメント

ユユリ

フライングで
排卵日検査薬で陽性
ピーチェックの妊娠検査薬で陽性
でした😀

みん

生理予定日3日前に
排卵検査薬(ラッキーテスト)強陽性
妊娠検査薬(ラッキーテスト)陰性
妊娠検査薬(ドゥーテスト)陽性

でした⭐︎