※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日から生理予定日まで体を冷やさない方が良いです。外出は生理予定日後にした方が良いでしょう。

排卵日から生理予定日まではあまり体は冷やさない方が良いですか?
長時間外出する予定があるのですが、あまり冷やさない方が良いなら生理予定日後に行こうかと思います。

コメント

ひまわり

日頃から冷えすぎないようにするのが大事なのかなと思います😌足首を出したりミニスカート履いたり、極端に冷やしすぎなければそこまで神経質になるらなくて平気だと思いますよ☺️⭐︎

温かい格好してお出かけすればいつも通りの生活で大丈夫かと😊

冷えが妊娠はもちろん、身体に良くないことはわかりつつ、私はめちゃくちゃ冷え性で、冷え冷えの冬に二人とも妊娠しました😅
そして普段は寒くて引きこもりがちのくせに、妊娠したときはどちらも出かけて激しく動いてました。
人によるかと思うんですが、ジッとしてるよりも、動いてるほうが体の血流が良くなるから良いんじゃないかとなと思います😀
外出予定の内容にもよりますが、楽しい外出ならしたほうが気持ち的な面でも👍