※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

悪阻での点滴ってどんな時にしてくれますか?

悪阻での点滴ってどんな時にしてくれますか?

コメント

ぽにょmama*不育症疑惑

ケトン体が3プラス、それ以上でていて何も食べれない飲めないがずっと続いてて毎日点滴してもらってましたよ!(^ ^)

とらとら

尿検査して数値出てたりしたらですかね?

前回の妊娠で点滴したときは
尿検査して、つわり辛いですって言ったらすぐしてくれました!

niko

私は水分も全く飲めなくなったときに点滴してもらいましたよー!
あとは尿検査で先生が判断してくれると思います🤔

みん

私は身体がだるく、ご飯もあまり食べれず吐いてしまった時に受診して点滴してもらいました☺️

ぽん

私はやってないですが、あんまりしんどかったら点滴してあげるから、言ってねって言われましたよ🙆‍♀️🙆‍♀️

Maddie

水分摂れない時ですかね。
1人目の時は2週間くらい点滴していました。飲まず食わずで脱水対策として。

はじめてのママリ🔰

私はケトン値うんぬんではなく、自分から悪阻がひどい相談をしました(:_;)

吐くなら薬のんでも意味ないから点滴しようー!って点滴しましたがその晩結局吐きました(笑)先生に点滴したい旨を伝えても良いと思います。内服薬もあります👀私は内服薬ももらいました!

脱水や食事もとれていたので重度じゃないけど(^_^;)

なつ

尿検査で引っかかるか、食事、水分が摂れなければしてもらえると思います!
私は水分はちょこちょこ摂れてましたが、常に気持ち悪くてしんどいって言ったら吐き気止め入りの点滴してくれました!(^^)