※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が保育園で怪我をして病院に連れて行った時に爪剥がれるかもねと言…

子供が保育園で怪我をして病院に連れて行った時に爪剥がれるかもねと言われて数日経って白くなり剥がれてきました。
その時新しい爪が生え出してから剥がれるから心配いらないと言われたのですが剥がれた瞬間身がもろに出ていたのでそのまま爪と絆創膏を一緒に貼ったのですが次の日爪まで一緒についていて子供が痛がるのでとれませんでした😭
寝てる間とかに自然と取れてくれたらいいなと思うのですが絆創膏を貼ってと毎日せがまれるのでなかなかそうもいきません、どうしたらいいでしょうか?😭

コメント

roller

絆創膏貼らないほうがいいですよ😥
お風呂でふやかして取って、
これからはまた剥がす時痛いからやめとこうって、言ったほうがいいと思います😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    保育園での怪我だからか外してもつけて帰ってくるので先生にも伝えてみます!

• 2月6日