※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

ここ一週間旦那がまじでウザイ話を聞いて欲しいです😡😡😡共働き夫婦です。…

ここ一週間旦那がまじでウザイ話を聞いて欲しいです😡😡😡

共働き夫婦です。私は5時間、旦那は8時間勤務です。
ココ最近旦那は仕事で遅くなるのは連絡してくれていたのですが、それでもなかなか帰ってこずこちらから旦那にLINEをすると。23時頃に「呑みいってた~」や「呑みなう」今日に関しては「スロット打ってる」…は?!!!!!!!!
毎度毎度遅くなるけどご飯は用意して欲しいっていって仕事終わって用意。待てども連絡はこない。こっちから連絡しないと連絡してこない。終わりの時間が分からないと既読無視。旦那は定時17時、この時間前後には仕事が終わって帰るよーLINEをしてくれるのでそれに合わせてお風呂ご飯は用意しているのに、ここ1週間それすらしない。のみ行くのは構わないっていつも言ってるのに、早く言ってくれればなんとかなったものを言わない。
旦那が晩御飯はみんな一緒に食べたいって言うので待っているのにこの有様…😡😡

ここ一週間こんな感じで晩御飯がさよなら状態、私の朝ごはんになったりして旦那に対しての不満が最高値
普段から無口でLINEは全然しないけどこれはないだろーーーーーーーーーーなんならいつもちゃんとLINEしてたでしょーーーーーもうご飯用意するのやだよーーーーーーーー

もう1.2ヶ月お弁当無しで、晩御飯無しで良いですかね😡😡1週間なしの予定だったけど流石にもう作る気起きない…。
この1週間今日で3度目です😭😭

コメント

トーマス🚂💕

私なら手紙かいて寝ます笑
結構、効果ありますよ!
私なら夕飯用意しないですね、食材無駄にしたくないしはやく寝たいし🤣

• み

手紙!いいですね🤔
    LINEだとすぐ既読無視されたりするので手紙だと効果ありそう!!!
    最近残業多くてその度に上司が気遣って呑みとかに誘ってるみたいなんですがこちらとしては逆効果…😡
    夕飯用意しないで爆睡します💗w

• 2月5日
R

私だったら…3日…いや…2日それが続いたらアウトですね。嫁を何だとおもってんだ?!と。
絶対に作りません。

• み

連続じゃなくて2日置きくらいで続いてたのでMAXで不満が溜まりました😓
    次の日はしっかり帰ってきてまた次の日忘れて呑み行ってくるタチ悪すぎて😔
    旦那に圧かけてこの時間までに帰ってこいって言ったら一応帰ってきたので寒いキッチンで正座させてお説教してきました😂

• 2月5日