※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
家族・旦那

専業主婦のかた、旦那のお誕生日はどんなことされてますか?働いていて子…

専業主婦のかた、旦那のお誕生日はどんなことされてますか?

働いていて子供が産まれる前までは、誕生日が平日のときはおうちでごちそうとケーキ作って、日曜にお店でお祝いしてプレゼントも買ってましたが
子供がいるといつもより豪華なごはん作る余裕もないし、お金も自分の稼いだお金じゃないし、、で、悩んます😵

コメント

まゆ

誕生日に近い週末にお祝いしてます😄旦那の好きな手巻き寿司、唐揚げ、買ってきたケーキくらいで手の込んだ物は作りません😅プレゼントは何か欲しい物があれば家計から買います。1万円以内にしてます!

miii

温泉旅行に行っています!
プレゼントはなしです☺️💡

旦那の好きなものを食べに外食とケーキ屋でケーキを買って家で食べてます。

律

旦那が俺の誕生日は焼肉バイキングに行く‼と張り切ってるので、そうします😉

そろそろ体重戻そうかな

ケーキ用意して、ご飯はご馳走用意せず、普通のご飯か外食にしちゃいます!
あとプレゼントは金額は気にせずいいと思ったものを買います!
私がいいと思うのは高くないので💦
去年はケーキとプレゼントで2万円くらいでした!