※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(26)
ココロ・悩み

友達が子供のことで連絡してくるのは嬉しいけど、妊娠中は疎遠だったのになんで?捻くれてるのかな?って思います。

友達とかで、子供生まれたら会わせてねって言ってくる子結構いるけど
妊娠中とか全然連絡くれなくて疎遠になってたのになんでそういうときだけ連絡してくるの?って思うの私だけですか😭😭
捻くれてるんですかね😣😣

子供を機にまた友達と会えるのは嬉しいけど、なんかなー。ってなります、、、

コメント

deleted user

わかります!そしてそういう人とはだいたい会わないです🤣🤣

  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    ですよね!!!
    どういう気持ちで言ってるんでしょうかね?😂

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その場のノリ?(笑)

    • 2月5日
  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    尚更いやですね笑笑

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとですよね😂
    会う気もないくせにって
    しかもそう言われたら返事に困ります(笑)

    • 2月5日
  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    元から会う気もないくせにって感じですよね!
    私はまた見に来てね〜!で終わらせました笑笑

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それです!それ!笑
    ナイスな返事と思います✨

    • 2月5日
  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    ほんとにその場のノリすぎて😂
    たぶん来ないと思いますが笑笑

    • 2月5日
deleted user

今それでめちゃくちゃ悩んでます笑笑笑

  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    あら、そうなんですか!!!!
    元々仲良くて忙しくて会えなかった人とかならまだいいんですけど、全然連絡なくてたまにインスタとか見て会わせてねとか言われるの腹立つんです😂😂

    • 2月5日
deleted user

わかります😂
私もノリだとおもって
いつか会おうね〜で終わってます😂笑

  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    ノリですよね笑笑
    もうほっときましょ😂

    • 2月5日
はじめてのままり🔰

めっちゃわかります!口だけっていつも思います😂

  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    口だけですよね!!!
    別にほっとけばいい話なんですが、少しイラッとしてしまいました笑

    • 2月5日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わかります!わたしも食器洗ってる時とかお風呂はいってる時にふとなんか思い出すんですよね😂やりとりを笑 そういえば息子生まれてあの子こんなこと言ってたけど初めだけだし会いにきてないしまず連絡ないし結局口だけなんだからそんなこと言うなよクソとかって心の中で思ってます😂

    • 2月5日
  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    ほんとその場だけっていうか、なんかいやなんですよね😂😂

    • 2月5日
miii

息子の時よく言われました、たぶんただの新生児好きなんだと思います、あとは話題作り😂
そのあとは基本連絡も来ませんし会いませんよ😩

  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    たぶん赤ちゃん好きなだけなんですよね😂😂
    ですよね、私もべつにあわせるきないです笑笑

    • 2月5日
いち

私はその妊娠中は連絡しない、友達の方の立場です💦
自分が出産するまでは、悪阻とかもあって体調も不安定だろうし、と連絡を控えていました。
自分が出産したあとも、妊娠中も何があるかわからない(例えば流産など)もししていたら、気軽に赤ちゃん元気?とか聞けないなー思うと連絡取りづらいなーと思って自分からは連絡しなかったです。
お友達も、れなまるさんの体調や赤ちゃんのことなど心配してるからこそ、あえて連絡控えてるのかもしれないですよ?

なかには、赤ちゃん好きで、単純に生まれたら赤ちゃん抱っこしたい!って人もいるかとは思いますが。

  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    なるほど😂
    でも、その子はバイト先の後輩でバイトやめて合わなくなってからあんまり普段から連絡はほとんど取ってなかったんです!
    私が妊娠してることをインスタかなんかで知ってたみたいで。今日私がストーリーを書いたら、生まれたら会わせてね!って言われたのでたぶんいちさんとは違ってただ赤ちゃんが好きだけみたいです💦

    • 2月5日
ひろみ

わかりますҨ(´-ω-`)

見せに来てとか言われた時は
え?私が赤ちゃん連れて
会いにいくの?って(笑)

  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    見せに来てはほんとにおかしいです😂
    絶対行きません笑

    • 2月5日
ママリ🔰

めっちゃ分かります。笑
会いに行くね!とか会わせてね!とか言ってくるけど
こんな時だけ何なの?って思いますね😂😂

でもどうせ会いに来ないと思うので
流してます!笑

  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    ですよね!!
    こんな時だけなんなのっていう言葉まさにそれです!!私も思ってます😂

    会いに来ないし、たぶん生まれたらまたおめでとうとは言ってくるけどそれ以降は何もないと思ってます笑
    しつこく会わせてって言われるのもうざいですが笑笑

    • 2月5日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    女の人あるあるですよねー😂笑
    とりあえず言っとく的な!!

    めんどくさい人とか
    そういう感じの人とはあまり関わらないでおいてます!

    • 2月5日