※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
towa
ココロ・悩み

友達の出産祝いに注文したスタイを、友達の出産報告で既に着用している写真を見つけてしまい、困っています。どうしたらいいでしょうか?

かなり凹んでいます。。
友達の出産祝いにマールマールのスタイを注文して発送中なのですが、
その子の出産報告lineのいくつかの写真の中にマールマールのスタイを付けてるのを今発見してしまいました!!(T_T)
同じ柄ではないのですが、悩みに悩んで選んだものだったので、あーどーしよー
大失態だぁ。心の持ち方とその子に対してどうしていいのやらあーもう。どーしよー。。

コメント

ST

とても趣味の合うお友達なんですねー!♡

スタイならかぶっていても洗い替えに何枚でも欲しいから柄がちがうなら大丈夫じゃないでしょうか?(^ ^)

しかも違う柄でマールマールのものを使っているなら気に入っているってことだと思いますし(^ ^)
もしあたしがお友達さんの立場なら普通に嬉しいです(^ ^)♡

よだれ掛けは消耗品ですし、沢山あっても困らないので私だったら被っても嬉しいです!

アボカドサラダ

いいと思いますよ!🎵それだけそのスタイが可愛くて使ってるって事ですし、うちが友達なら嬉しいです🎵
それにスタイってすぐにダメになるのでかぶってもたくさんある方がいいです🎵

towa

優しいお言葉ありがとうございました!
とても凹んでいましたが、みなさんの意見を聞いて気持ちが落ち着きました。