※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

娘がお風呂で泣く理由がわからず困っています。10分後には楽しく遊ぶので無視して洗っていますが、頭を洗うときに水がかかるのが原因かもしれません。同じ経験をした方いますか?

最近娘がお風呂とわかるとギャンギャン泣きます、、理由がわかりません。お腹空いてる喉乾いてるとかはないです。ワンオペなので、無理にでも私がいれるしかなくて、ギャンギャン泣いてるのを無視して、私が洗ってると10分くらいでだんだん遊び出して結局おもちゃで楽しく遊んでます。でも最初の10分くらいはギャンギャンすごいです、、無視するのが正しいのかもわかりません。思い当たるとすれば、頭洗うときに顔に水がかかることくらいです、、でもそれって防ぎようありますか??😭 お風呂大好き娘で私もお風呂が楽しい時間だったのに、こんなに泣かれるとお互い苦痛です😭😭 同じような子いますか、、?

コメント

一時期うちも大泣きでした😭
ある日を境に急に泣き出し、急に泣かなくなりました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

その日が来るまで待つしかないですかね😭

• 2月5日
🔰

そんな時期ありました!初めはギャン泣きしますが湯船に浸かるとケロッとするので泣かれても気にせず洗ってます。(私もワンオペなので私がするしかない)シャンプーハットしたりしましたが余計泣かれました😂
後はバスボールしたりしてました。
2週間くらい続いたかな~ある日突然泣かない日がきました(笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

うちは湯船でもギャンギャンでした、、、泣かない日早くきて欲しい😭

• 2月5日
(˘ω˘)

なんか一時期ありましたよ!
洗ってる間ギャン泣きで湯船に入ると笑ってました。
寒いのかと思って先に浸けても洗う時にはギャン泣き…
結局その頃つかまり立ちが出来る様になったので、立っちで気をそらせながら洗ってるうちにまた平気になって訳わかんねーってなりました笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

うちは湯船でもギャンギャンでした😭 ほんとわからないですよね、、急に泣き出したり笑ったり😭😭

• 2月5日
  • (˘ω˘)

(˘ω˘)

何か嫌なことがあったんだと思います。何かはわからないけど笑
    当分付き合ってあげるしかないですねー😭

• 2月5日