※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやん
ココロ・悩み

友達が担当する保険契約を解約したい理由は、友達が住所変更を自分でやってほしいと言われたことで不快な思いをしたからです。妊娠中で、帝王切開の際に冷たくされるのではないかと心配し、別の保険会社で新たに契約したいと考えています。解約して新たな契約をしても問題ありません。

友達が働いてる保険会社で保険契約してますが、
解約したいと思っています。ちなみに担当者は友達です。
解約したい理由は、共通の友達が住所変更したいと
その子に言った際、自分でやって!って言われたことを
聞いて引きました…😩😵💦
今、2人目妊娠中で万が一帝王切開なった場合私も冷たくされるのかな?って思いました。
産後に別な保険会社で新たに契約しようと思いますが
良いのでしょうか?


コメント

deleted user

全然いいと思います!

そういう人って自分の成績や報酬のことしか考えていないです。
私は友達から保険の勧誘されても絶対断りますし、仮にその保険が良い物でも友達からは入りません😅💦

  • ゆいやん

    ゆいやん

    コメントありがとうございます😊📝
    友達経由で契約した事に後悔しました😭💦
    妊娠中に新たに保険契約しても万が一帝王切開なった場合
    保険適用外なるので
    産後に解約したいと上手く話してみようと思います🥺‼️

    • 2月5日
なぎ

私も付き合いで友達から勧誘され一つ入りましたが、保険の窓口で出産前に見直しした際切りました。

友達経由でなく、保険窓口から解約しました。
友達には『保険の見直しして解約することにしたよ、ごめんね』で終わりです。

よう

友達通さずに、産後に保険会社に直接連絡して解約すれば良いと思います!