※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

メルカリ でも購入者選択できたら良いですよね?先着優先ですが、コメン…

メルカリ でも購入者選択できたら良いですよね?
先着優先ですが、コメントで購入まで至っていざとなるとやっぱり違う方が買ったりってありますよね?
コメントで値下げ要求だったら、そりゃ先着優先でそのままの値段で買ってくれるとありがたいし、買う側でもお金出してでも欲し買ったら値下げせずに買います。

コメントやりとりして同梱でとかセットで専用出品なのに違う方が買ったりってありますか?そういう時はキャンセルできるものですか?ペナルティつきますか?

ご縁があってコメントで購入まで至ったので、申し訳なくでもルール上は先着なんですよね。オークションなら専用でわかりますが。

ラクマみたいに購入者選べると揉めることもなくなりそうですがどう思いますか?

コメント

deleted user

その通りだと思います。
出品、購入どちらともコメントで買います!となって違う方が買ってしまった…という経験があります😱
とても欲しい物だったのでショックでした😭💔
購入者選択できたらなぁって思いました😭

  • ゆき

    ゆき

    何のためのコメント欄かわからなくなってしまいますよね💦

    • 2月6日
まめ

ほんとですよね!私も出品者の方とやり取りしている最中に急に売り切れ、ということがありました😭

あと思うのは「◯◯の靴探してますー!20000円で買うので売ってください!」とか逆に提示出来れば良いのになーと思うことがあります😂💓どうしても欲しいブランドの売り切れ商品がそれで手に入るならお互いハッピーなんではないかと💓笑

  • ゆき

    ゆき

    逆にそういう機能もあったら嬉しいですね😃

    • 2月6日