※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今朝も投稿しましたが、旦那の女友達との関係を許すのが辛い、、、異性…

今朝も投稿しましたが、旦那の女友達との関係を許すのが辛い、、、
異性の友達がほとんどいない私にとって理解するのが難しい
束縛したらダメって分かってるけど心が追いつかない
特に今は妊娠中、もうすぐ臨月で余裕がない
女の子と2人で遊んだ事が分かってからずっと声をあげて泣いてしまってストップが効かない
見てしまったLINEのトークから浮気とかは違う感じだから理解してあげたいけどできないのが辛い
かといって離婚はもっと辛い

コメント

なぁまま

2人で遊ぶのは無しです!😩

連絡に関しては絶対携帯見ないようにしてます😖良いことはないので、、😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も見ないようにしようと思ってはいるのですが、隠れて嘘ついて遊んでいると考えるともっと辛くて、、、

• 2月5日
  • なぁまま

なぁまま

会ってたことに関しては旦那さんと話し合いましたか?😭

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日はありがとうございました😭
    大人数でも嫌だと私が言っていたので相談もできずに2人になってしまったみたいで反省はしているようでした
    すぐに信用するのは難しいですが、私が旦那に依存し過ぎて疲れさせてる部分もあると思うので、産まれてくる赤ちゃんの事も考えていい距離感を保とうと思います。

• 2月6日
  • なぁまま

なぁまま

とんでもないです😭

大人数も行くなとは言いにくいけど嫌なもんは嫌ですよね😖

私も依存していてわかります😩。。

• 2月6日
あき

女友達はいるのはしょうがないですが、2人で遊ぶのは違うかなーと!ましてや妊娠中にとかもってのほかです!
友達をやめて!は言えないので、2人で遊ばないでほしい!とは伝えてもいいとおもいます!全然束縛に入らないと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合った当初から2人で遊ぶのは嫌なタイプだからと伝えているのですがね、、、
    私がメンヘラ気質なので余計に隠れてコソコソ会ってたんだと思います

• 2月5日

2人で遊ぶのはいくら友達であろうとあり得ないとおもいます😤
そこは旦那さんも女友達も気を使うべきところなのでは??と思うのではなしあってみた方がいいかと。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元の友達みたいで、日曜日にたまたま遊んでたLINEを見た程度でどのくらいの頻度あそんでるのか、既婚者や子持ちは知っているのか、相手に彼氏はいるのかなど全く分からないんです
    23歳なので結婚してない人もまだ多いので恐らく既婚者ではないと思います

• 2月5日

退会ユーザー

頻度関係なく2人で遊ぶのはあり得ないとおもいますよー😭
    地元の友達なら結婚してること知ってるとおもいますし、女友達もそこは遠慮するべきだと私は思うので、嫌だと伝えてもそれは束縛にはならないとおもいます。むしろ結婚してるのだから2人で遊ばないとか当たり前ですよ!!
    それに妊娠中に不安になるようなことしてはいけないとおもいます😢

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年結婚したばかりで、県が違うので向こうの友達は全く知らず、友達付き合いもよく知りません。
    話し合いで解決するのかな?結局謝られて終わるのかな?今後どう信じようって不安な毎日です
    難しいですね

• 2月5日

退会ユーザー

連絡先が残ってる地元の人なら旦那さんが結婚してること知ってるとおもいますけどね🤔
    私も付き合ってるときめちゃめちゃもめましたよー!!
    合コンで知り合った女3人と友達になったとかいってオールしたり飲み歩いてたりしてました。で、同じこと私にされてみたらどう思う?合コンで知り合った男3人と私1人でオールしてたらどう?って問いただしたら、自分がされて嫌なことはしないってなってやめました。納得するまで話し合いしないと後々嫌な思いしますよ😭

• 2月5日
k

2人きりで遊ぶのは嫌ですね😭
mさんには内緒で会っているんですか?💦
特に妊娠中って敏感になるし、悲しさも倍増しちゃうんですよね、、😢
旦那さんと話し合ったことはありますか?😣
女友達の方は独身ですかね?普通は奥さんに気を遣うと思うのですが😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は男友達と遊ぶって聞いた日に女の子と2人で遊んでいたみたいです。
    私がメンヘラ気質なので言えなかったんだと思います。
    嫉妬深いからそういう事するのは嫌だと付き合った当初から伝えてるのですが、、、
    向こうは友達との関係を理解して欲しいみたいで

• 2月5日
さんたろう

どうして2人で遊ばないといけないのか、理解出来ませんね。
大人数の内の1人ならまだしも、なぜ家族を置いて2人で遊びに行きたいのか疑問です。
そんなに親密になりたいのなら家族を捨てて勝手に行けばいい!と私なら言ってしまいそうです。

相手の子が結婚したら、きっと距離を置かれると思いますが、結婚したからには異性とは一定の距離を置くべきですよね。

私も男女15人くらいの仲のいい友達がいましたが、結婚を期に連絡を控えました。
今では女友達に年賀状を出すくらいです。

まだ若いので周りは独身も多くて遊んでるでしょうから、同じように遊びたい気持ちも分からなくは無いですが、結婚して父親になるのにいつまでもそんなんじゃ困りますね。

せめて2人で会ったり遊んだりするのはやめて欲しいですね。