※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
妊娠・出産

先輩にベビーベッドを譲ってもらった妊婦がお礼を考えています。先輩には2歳と5歳の子供がいるので、お菓子は微妙かもしれません。何を用意すればいいでしょうか?

明日で正産期に入る妊婦です。
先日ありがたいことにお声掛けいただき、旦那の会社の先輩からベビーベッドを譲っていただけることになりました。
そのベビーベッドは元々親戚の方から譲り受けたものらしく、今までに6人ほどのお子さんが使ってこられて、だいぶ使い古してるけど〜と言われたのですが、さすがにお礼なしは…と思っており、何かお礼を用意したいなと思っています。

皆さんなら何を用意されますか??
ちなみにその先輩は2歳と5歳の女の子がいらっしゃるらしく、お菓子は微妙なのかなー、、と思ってます🤔(2歳の子はまだ食べれないものがあったり、食べさせてないものがあったりとかあるかなと思いまして…)

コメント

こりす

お煎餅はどうですか?
お煎餅くらいなら2歳の子も
食べてることが多いと思います!

あとは100%のフルーツジュースの
詰め合わせはうれしかったです!

  • えーちゃん

    えーちゃん

    お煎餅いいですね〜😋
    100%ジュースってもらうと嬉しいですもんね!

    • 2月5日
Schüler

私もジュースに1票です◎
濃縮還元は気にされる方もいるので、ストレートのりんごジュースとかどうでしょう🤔

  • えーちゃん

    えーちゃん

    やっぱりジュースが良さげですかね🤔ちょっと探してみますー!

    • 2月5日