※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ
子育て・グッズ

熱が続いている子供。様子は良好だが熱が上下している。薬は残っている。再度医者に相談するべきか。

熱が下がりません...
土曜日のお昼寝から起きて熱いと思って測ると39.1℃💦
かかりつけの小児科はamで終わってる😱
機嫌いいし、食欲もある。お風呂はやめて早めに寝ました✨

日曜は37.0℃台だったので、私は仕事に行きパパにみててもらいました。熱が無かったから15時くらいにお風呂に入ったと。そしたら夕方からまた熱が上がってきて...
23時くらいに座薬を使いました。
月曜も熱が下がらなかったのでかかりつけの小児科に行き、検査してもらったけど、インフルもアデノもマイナス🧐薬をもらって帰宅💊

機嫌も悪くないし、ごはんもまぁまぁ食べます。昨日、今日と熱が上がったり下がったりの繰り返しです😣
13:30頃測ると37.1℃なのに14:50頃でまた38.8℃でした😭
薬はまだ残ってます。まだ様子見ますか?再度医者行きますか?
厳しいお言葉はご遠慮ください...😖

コメント

deleted user

39℃の熱、最近娘もありました!病院には行きませんでした!機嫌も良くおっぱいも飲むので!機嫌が良いからまだ様子見でも良いと思います!

  • ムーミンママ

    ムーミンママ

    そうなんですね😖
    娘さんはもう回復しましたか?どのくらいの期間熱が出てましたか?

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高熱は2日くらいですね!今はもう元気ですよ☺

    • 2月5日
  • ムーミンママ

    ムーミンママ

    元気になってよかったです😊
    うち今測ったら40.2℃でした😣

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高いですね😔💦

    インフルの可能性もあるかもです😢

    • 2月5日
  • ムーミンママ

    ムーミンママ

    やっぱり可能性ありますよね😰💦どこからもらってきたのか...😱
    色々ありがとうございました😊

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1日でも早く良くなりますように😭✊🏻✊🏻

    • 2月5日