※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

2歳のお子さんの誕生日はどう過ごしますか?ディズニーに行く予定だったけどコロナで悩んでいます。家でお祝いするけど他に何か予定がある方いますか?

そろそろ2歳になるお子さんを持つみなさん、お誕生日は何をしますか(*'ω'*)?
うちはディズニーが近くて、娘がミニーちゃん好きなので行こうと思ってたんですけどコロナとかもあるしお出かけは厳しいのかなあと主人と話しています(´・ω・)
家でお祝いはしますが、それ以外に何かする予定がある人は教えて下さい*

コメント

KR mama

来月下旬で2歳になります!
おもちゃは最近増やしたところなので、プレゼントはそんな奮発しないです。
乗り物大好きなのでの図鑑買おうかなと😊

あとは、神戸アンパンマンミュージアムにお出掛けの予定ですが、
コロナが落ち着いてればいいなぁ😅

• KR mama

KR mama

乗り物の図鑑です。笑

• 2月5日
  • mi

mi

そうですよねー😭
    私もディズニーで好きなお土産買ってあげようと思ってたのでプレゼントはなしの方向でしたが、お出かけできないなら何しようか悩んでます(・д・`)
    はやく収束してほしい…

• 2月5日
こりす

うちもディズニーの予定でしたが
いまだに延期してます💦💦
コロナの影響です😢

プレゼントがストライダーなので
おうちでお祝いした後
公園に行きました!
娘にとっては公園で
走り回るのが1番かなと思ったので✨

• mi

mi

ですよね(・д・`)💦
    私も妊娠中なので産んで暫くは行けないから連れて行ってあげたかったのですが…タイミング悪くて悲しいです😭
    確かにいつもはいかない広い公園とかでも楽しめそうですね😊

• 2月5日