※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊娠・出産

経産婦の方に質問です☺️二人目出産後は後陣痛ってありましたか⁈よく経産婦さんはあると聞くので…

経産婦の方に質問です☺️
二人目出産後は後陣痛ってありましたか⁈よく経産婦さんはあると聞くので…

コメント

★Y☆R☆R★

ありました!!
1人目はそんなに気にならなかったですが、2人目3人目と痛みが強くなったと思います😩
今回は、入院中に何度か鎮痛剤飲みました!

• はるママ

はるママ

ご回答ありがとうございます😊
    やっぱり来るのですね💦一人目の時も夜ズンズンズンと痛い感じありました🥺

• 2月5日
のり♡

先月2人目出産しました!
わたしも2人目以降は後陣痛があるって聞いてたので不安でしたがそんなにでした!授乳すると四球が収縮してキューッと痛くなることはありましたが全然大したことはなかったです🙌会陰切開の傷が痛くて痛み止め飲んでたせいもあるかもですが気にならなかったです😌✨

• のり♡

のり♡

子宮の間違いです😂🙏

• 2月5日
  • はるママ

はるママ

会陰切開痛いですからね、最早どちらも痛く傷だらけの女ですよね😅

• 2月5日
ひらやま

後陣痛1人目よりめちゃめちゃいたかったです!!鎮痛剤手放せませんでした😭

• はるママ

はるママ

やはりあるんですね🥺もうあると思って心しておきます🥺

• 2月5日
  • ひらやま

ひらやま

1人目は会陰切開と裂けたあとが痛くって、2人目は会陰切開しましたがぜんぜん痛くなかったのに後陣痛がひどくてショックでした😂笑笑
    貼るカイロを腰にはったら楽でした!病室寒かったので😭

• 2月5日
  • はるママ

はるママ

成る程🥺
    私も会陰切開の痛みをあまり感じずに居たいです💦温めると緩和されたんですね☺️

• 2月5日
まこれん

二人目にありました!!
私は、むしろ産後すぐはなく産後二週間くらいしてから実家帰省中にきました。
のたうち回るくらい痛かったです。これからまだもう1人産むのか?レベルでした。笑

不思議なことに、三人目は覚悟していましたが何もありませんでした。

• はるママ

はるママ

その出産出産で違うのかもですね☺️
    出産は同じ事はないからドキドキです💓

• 2月5日
may

ありました〜!
でも上の子の時もあって上の子より少し痛いくらいでした。
お股も痛いので2人とも入院中に処方してもらった痛み止め飲んでました😃

• はるママ

はるママ

一人目の時もあったんですが、それ以上に痛くなる事を想定しておきます🥺

• 2月5日
rere

ありましたかなり痛かったですまた陣痛始まった。って三日間はいってました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )w

• はるママ

はるママ

えー‼︎怖いです💦覚悟しておかなければ…😅

• 2月5日