※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

お腹が張って痛みがある場合、病院に電話したほうがいいでしょうか?前駆陣痛とかってこんな感じなんですかね?初期から張りやすい体質で、今の痛みが心配です。

34週です!急ぎです!

お腹が張って痛みがある場合、病院に電話したほうがいいですかね?

お昼頃にトイレ行ってから少しずつ痛くなってて今は座って休んでてもずーっと痛いです。

波があるわけでもなく、とりあえず痛いです…

前駆陣痛とかってこんな感じなんですかね?


元々初期から張りやすい体質です。でも今の張りの痛さはいつもと違うので少し心配です。

コメント

noon

病院に電話して指示をあおぎましょう!!❗
何もないこと祈ります❗

  • りんご

    りんご

    生理痛みたいな痛さがずーっと続いてるので心配になのと、今出先なんです…

    • 2月5日
  • noon

    noon

    大袈裟かもしれませんが、大事な赤ちゃんに何かあったら大変です💦
    出先でも何でも赤ちゃん優先で病院に電話するのをおすすめします❗😣

    • 2月5日
ママリ

念のため病院に電話して相談してみた方が良いですよ💦
何かあれば大変ですし、何もなければ安心しますし。
34週はまだ早産の範囲なので病院に指示を仰いだ方が良いと思います🍀
何もなければ良いですね☺️

れんれん

すぐ病院連絡した方がいいかと💦
私も張りやすく、よく張ってるなと
思ったら34週で破水し
二人目早産になりました😣

りんご


コメントありがとうございました😊

とりあえず急遽病院行ったら入院一歩手前でした💦
シャワートイレ以外動くの禁止令出ちゃいましたが、もう少しだけお腹にいてもらいたいので頑張ります✨