※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

園開放での不満や疑問を相談中の女性。支援センターとの違いについて悩んでいます。

今日2回目の園開放に行ってきました😀1回目は午後に行ったので私たちともう1組しかいなく、ホールも借りれたのでのびのび過ごせていいなーと思いましたが、今日は割と人も多く、ホールが使えなかったので部屋も狭く感じてしまいました😂あとほとんどの方が常連さんらしく先生や親同士顔見知りで、ちょっと気まずかったです😅
あと近所の支援センターは舐めたものを入れるバケツがあるのですが、この園にはそういったものもなく、除菌シートも見なかったので、どうしているのだろうと疑問になりました🤔息子はまだ舐めるのでその都度持参したハンカチで拭いてはいましたが、他の人たちからしたらやだろうな〜と思いました😅
先生がいる分安心だなと思っていましたが、身内感もあるということを知りました!顔見知りになれば気にならないのかもしれませんが、かえって支援センターの方が気楽なのかな〜??🤔
みなさんはどう思いますか😀??

コメント

私の地域も保育園とかなら舐めたもの入れるとかないような気がします!支援センターはあります!
きまづいとこは行かなくていいと思います!合う合わないありますし🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    保育園などはないのですかね😮そこまで見きれないのもありますよね😂
    明日違う園に行く予定なので、比べてみます😀

• 2月6日