※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
家族・旦那

夕方から私が具合が悪く晩ご飯を作り横になっていたのてますが、、、主…

夕方から私が具合が悪く晩ご飯を作り横になっていたのてますが、、、
主人が息子にご飯を食べさせてくれてたけど、
息子はわたしがいないからちゃんと食べず。

寝る時間になり抱っこで寝かしつけてくれたのですが
ギャン泣き、、、しまいには
じゃあ、勝手にしなさい!!!!と寝かしつけられず、、

イライラするのはわかります。
わかるよ、わかるけどさ。

私これ毎日やってるからな?😐

とも思うわけです。

そして、出産時に私が数日いないのにこんなので大丈夫なのか不安になりました、、、
みなさんどうしてるのでしょうか??
出産前にこうしておいたほうが、、とかありますかね??

コメント

deleted user

上の子はいくつですか??

  • ちぇる

    ちぇる

    今2歳3ヶ月ですね〜〜😊

    • 5月17日
deleted user

私は1人息子ですが
友達が同じ経験してました!!

ママが家にいて
パパが子育てすると子どもはわかってるので
パパのいう事を聞かないんですって( ; ; )
ママが外に出かけるとパパしかいないから
いう事を聞くんですって!
なので、友達は慣らしとして
1人で出掛けたりしてパパとの時間を
多く取らせた!と
言ってましたよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

  • ちぇる

    ちぇる

    あぁー!確かに私がいない方が言うことを聞いている気がします、、!
    ちょっと2人で出掛けたりして息子と主人の絆を深めなきゃですね😂
    隣の実家とかちょっとスーパーとかなら行くんですが、パパと2人で遠出なんてしないですもん。
    やってみます❤️
    ありがとうございます!

    • 5月17日