※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんぶー
子育て・グッズ

蒙古斑のレーザー治療を予約しているけど、コロナウイルスの影響で延期を考えている。皆さんは終息するまでやめますか?治療は東京の日本橋駅から20分の病院で行われる。

2月末に蒙古斑のレーザー治療を予約してるのですが、コロナウィルスの影響が怖いので延期しようか迷っています。皆さんなら終息するまでやめますか?
病院の場所は東京の日本橋駅で電車に20分くらい乗ります。

流れは2月末レーザー

一週間後の3月上旬経過を見せに行く

3月末経過を見せに行く
5月末経過を見せに行く

コメント

🐬

電車20分だと怖いですよね😭
時期的にも潜伏明けて感染者数が増えてきそうな時期ですし・・・
インフルと同じ対策してたら大丈夫とは思いますが、感染した時は薬もないしインフルみたいに検査キットもないので近くの病院で手軽に検査出来る物でもないですしね😅
私ならギリギリまで待って感染状況で判断しますかね!
蒙古斑の場所が目立たないところなら延期しちゃうかもです🙆

• ぴんぶー

ぴんぶー

コメントありがとうございます。蒙古斑は目立たない場所にあります。駅も人が多い所なので余計に怖いです💦
    確かにインフルと違い手軽に検査出来ないですね。やはりやめておこうかと思います。ありがとうございます😊

• 2月5日
そん

こんにちは!
私なら辞めておきます😭
中国で0歳の女の子も感染したとニュースになっていましたね😢

SARSの時の死者数もゆうに超えていて、とても怖いです。
私なら、今回の理由なら、自ら感染するよう可能性がある場所へは連れて行かないです😭

• ぴんぶー

ぴんぶー

コメントありがとうございます。
    0歳の子が感染したのは初めて知りました💦回復したのでしょうか😢
    コロナのせいで色々生活が制限されるのが悲しいです😡
    治療は落ち着いた頃に延期したいと思います😊
    ありがとうございました。

• 2月5日