※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

昨日の検診で赤ちゃんは2530g、母親も体重増加中。子宮口はまだ開いておらず、歩くように言われた。いつ産まれるか不安。一人目の出産時期を教えてください。

昨日検診で2530gもありました(*´∇`*)
母もしっかり体重増えており気をつけますww

しかし、子宮口全く開いておらず(T ^ T)
歩き回ってねー!
っと言われました。笑

いつ産まれてくるのかな?動きたいけどしんどい笑

みなさん、一人目の子 いつ生まれました?👶🏻

コメント

shimamama

上の子は予定日の一日前でした😊
下の子は、切迫で入院下にも関わらず予定日超えてきました。

  • ♡

    私も予定日超えそうな気します笑

    • 2月5日
犬の美容師

うちの長男は38週でうまれました✨
4月生まれで、東北地震の余震がかなりあったので、引きこもってました💦

  • ♡

    38周で産みたいのです!笑
    ちょうど4月でしたね😭😭

    • 2月5日
deleted user

予定日に陣痛きてから、2日かかったので、産まれたのは予定日の2日後ですー!

37週から陣痛来るまでずっと子宮口1センチしか開いてなかったです😂
ちなみに、スクワット40回くらいした後に、お風呂入った翌日の朝に鮮血のおしるしからの陣痛でした🙌

  • ♡

    私も昨日スクワットしたのですが20回で疲れました笑
    40回ぐらいしないとダメですね😢😢

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    疲れますよね😂
    お腹張って痛くなるまでやってました💪笑
    うちも37週で2500gでしたが、産まれたら2700gでしたよ✨スルッと産まれてくると良いですね👶

    • 2月5日
ままり

もうお腹重くてしんどいですよね💧
わたしは41w4dでした😭
3600gありましたよ(笑)

  • ♡

    すごいです!
    3600㌘ !✨

    • 2月5日
  • ままり

    ままり

    よくそこまでお腹の中にいたな…と(笑)
    私自身小柄なので体重聞いた時はびっくりでした😄👍

    • 2月5日
みん

初産で、ちょうど1週間遅れで出産しました😊
子宮口も全く開かずでしたが、破水して病院いったら子宮口全開で3時間のスーパー安産でした✌️

🌱

予定日超えて誘発しました😂
誘発しなかったら一生お腹にいるんじゃないか?ってくらい、おしるしもなし、お腹も下がってなかったです(笑)
毎日散歩1時間くらいしてたんですけどね🤔🤔(笑)

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

ちょうど39週の時に
陣痛から始まり出産しました♡