※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が少し開き気味で安静にと言われました。病院に連絡したほうがいいでしょうか?

なんだか朝からお腹が張っている気がします😓
昨日検診だったんですが、子宮口が少し開き気味?で
今すぐどうこうではないけど安静にと言われたばかりです...
上の子の時は出産直前までは張りを感じたことがなく不安です。
病院に連絡したほうがいいんでしょうか💦
病院行くにしても上の子連れて行かなきゃだし、、、
連れて行って無理するくらいなら家でゆっくりしていたい気持ちもあります💦

コメント

y.

切迫早産経験してますが、
とりあえずお腹が張った時は
とことん横になる!のがベストです!

  • mamama

    mamama

    コメントありがとうこざいます!
    やはり横になるのがベストですよね‼️
    朝からずっと横になってます😂
    ただ、動きたい盛りの息子がかわいそうでなりません😭

    • 2月5日