※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおりお
ココロ・悩み

同棲や結婚に進むタイミングは、シングルマザー同士の出会いによって異なりますか?

未婚シングルマザーです。
最近お付き合いしている人がいます。

シングルマザーで同棲、結婚って出会ってどれ位でしましたか?

コメント

deleted user

元シングルです。
同棲は再婚するまでしてないです(うちに旦那が泊まるのはよくありました)
出会って再婚までは約2年半です。

ゆーちゃん

元シングルです!
同棲はしませんでした💡
上の方と同じく、出会ってから再婚までは2年ちょいでした!

るー

元シングルです。出会いは職場なので前から知ってる相手で、付き合って二か月経たずに同棲、娘の中学入学に苗字変更を間に合わせたかった為9ヶ月で結婚しましたが、相手が外国籍だったので結婚の手続き自体は付き合って3ヶ月目くらいには開始してました😅
元々再婚する予定のない方とはお付き合いするつもりが無かったので、付き合う=結婚で早かったです。

みい

再婚するまで同棲なしで、旦那が泊まりに来ることはありました✋

再婚は付き合って6年くらいしてからでしたよ😌

はじめてのママリ🔰

2児の元シングルです!
出会ってから
1年半くらいで結婚しました!
同棲は結婚と同時でした(o^^o)

m.

元未婚シングルです✋

元々の友人なので、出会ってから8年以上は経ってますが、付き合ってから結婚までは2年くらいでした😊

子供が小学生だった事もあり、同棲はしませんでした😌