※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ🔰
子育て・グッズ

朝ごはんにパン粥以外の食べ物を考えている方がいます。市販のパンを使ったり、フレンチトーストを作ってみたいと思っています。他におすすめの食べ方はありますか?

9ヶ月なってそろそろ3回食しないとなんですが朝ごはんなにあげてましたか?
パン粥そろそろ卒業かなーって思ってフレンチトースト作ってみました。他にパパのあげ方ありますかね?レンジでチンの蒸しパン以外にも市販のパン(蒸しパン)とかってあげても大丈夫ですか?

コメント

あちゃま

アンパンマンパンとかですかねー🤣
市販の蒸しパンでもいいと思いますが、かなり甘いと思います( >_< )

ままり

たまーーーにアンパンマンパンあげたり
食パンにカボチャなどのペースト塗ってあげたり

食パンにきなこ振りかけてあげてます!

  • しぃ🔰

    しぃ🔰

    きな粉まぶしたら手汚れたりしませんか?|ω-`)

    • 2月5日
  • ままり

    ままり

    汚れますが食べつかみさせてるんでしょうがないですよね笑

    • 2月5日
  • しぃ🔰

    しぃ🔰

    つかみたべ練習難しいです💔
    きな粉は砂糖なしですか?

    • 2月5日
  • ままり

    ままり

    なしです😌

    • 2月5日
  • しぃ🔰

    しぃ🔰

    色々すいません!大きさとか形はどんなんでしょう?

    • 2月5日
  • ままり

    ままり

    パンの大きさですか?

    1センチ弱くらいで角切りしてます!
    初めての頃はカミカミできるか不安だったので5㎜くらいに角切りしてたかもです!
    とってもわかりずらいですがきな粉パン食べてる写真あったので参考になれば😅

    • 2月5日
  • ままり

    ままり

    ちなみにきな粉は小分けになってるこれつかってます!

    • 2月5日
  • しぃ🔰

    しぃ🔰

    写真まで丁寧にありがとうございます😭参考にさせてもらいます!

    • 2月5日
ママリ

そのころはきなこまぶしたり、サンドイッチにしたりしてました!
後はパンケーキ作って冷凍してあげてました(^^)
アンパンマンのパンは1歳になってあげはじめました!

  • しぃ🔰

    しぃ🔰

    サンドイッチは何挟みます?ジャムとかまだ早いですよね💦

    • 2月5日
  • ママリ

    ママリ

    かぼちゃやさつまいものペーストが多かったですかね🧐
    でも、10ヶ月くらいから砂糖不使用のジャムとかうすーく塗ってあげてました😅

    • 2月6日
  • しぃ🔰

    しぃ🔰

    砂糖不使用のジャムあるんですね(๑•∀•๑)

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    このアオハタのジャム使ってます!果物の甘みだけでも十分美味しいですよ(^^)

    • 2月6日
  • しぃ🔰

    しぃ🔰

    あるんですね( ´∀`)ありがとうございます!

    • 2月7日