※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子が朝、嘔吐しました。熱はないが食欲がなく、様子を見ているが病院に行くべきか迷っています。離乳食中止してもいいでしょうか。

10ヶ月の女の子です

朝起きてすぐくらいベットにお座りした状態で嘔吐しました💦
黄色っぽく、白い固形物(ミルクのかたまり)みたいなやつでした

そのあとはニコニコしたり元気そうだったのでとりあえず熱計ったら36,5度熱をなさそうなので
朝ごはんを食べたせていたら口から吐き出し
ミルクは飲むかなと思いミルク80くらい(いつもは160飲ませてます)を飲ませてみたら飲んでくれました

でもそのあと少ししてからさっき飲んだミルクを吐いてしまいました😖
再度熱を測っても36,6度で熱はなく
あくびをしています
横にして大人しくテレビをみて今は眠くなったのか寝ています😖

皆さんだったら病院にいきますか❓
それとも様子をもう少しみますか❓
今日は離乳食中止してミルクだけでいいでしょうか❓

初めてでどうすればいいのかわからず
アドバイス下さい💦💦

コメント

はーさん

それだけ履いていたら胃腸炎もあると思います…。
病院いきます!

  • とみー

    とみー

    病院行って来ました
    胃腸炎みたいです😖
    コメントありがとうございました

    • 2月5日