※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

昨日17時過ぎに保育園にお迎えいきましたその時少し顔が赤かったように…

昨日17時過ぎに保育園にお迎えいきました
その時少し顔が赤かったように思います
連絡帳にも37.5と高めの体温が書いてありました(お昼寝前)
家に着いて計ると38.4
お風呂後37.2
でした
多少機嫌は悪く食欲もいつもよりない感じでした
ミルク欲しがり160飲んで寝ました

朝は熱下がるので昼前ぐらいに計ろうと思ってますが
みなさんなら何度だったら病院いきますか?
行くとしても午後診です
その方がもしインフルの場合反応が出やすいかな?と考えてます

平熱は36.6~36.9です
他に咳、鼻水があります

いいねで教えて貰えると助かります🙏

コメント

あんな

今日1日熱があっても様子見る

あんな

37.5以上あれば受診

あんな

38.0以上あれば受診