※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠10週過ぎてつわりが悪化することがあるか相談したいです。症状がひどく、吐き気が増えている状況で、つわりが収まるとされる時期に逆行しているようです。

⚠️汚い話含みます⚠️
妊娠10週頃からつわり悪化することってありますか?💦

<経過>
◼︎5週目〜10週始め
→食べつわり、吐き気はしょっちゅうあるものの中身は出ない。1日のうちラクな時間帯が数時間ある。

◼︎10週の途中〜もうすぐ12週になるところ
今までの症状+ひどい吐き気+実際1日に何度かゲロゲロ吐く。一日中気持ち悪い、寝たきり生活

の状態です。
妊娠中のアプリなど見ると、10週過ぎるとそろそろつわりが落ち着く時期です。と出るのに、日に日に悪化しています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は10週〜20週辺りがピークでした💦
個人差あるので、可能性としてはあり得ます💡
水分取れなくなったら病院に相談してくださいね😖💦

はじめてのママリ🔰

15週あたりから、少し落ち着いてきましたが、
いまだに、つわりあります(>_<)
仕事が休みのときは、どこにも行きたくなくて寝てます。

ゆりこ

アプリでそう書いてると期待しちゃうし現実は終わらないし、、って感じですよね😭
私はまだつわり終わらないのでアプリでそろそろつわりが落ち着く頃と書いてるたびに、そんなの個人差なんだから書かないでよ〜ってさらに辛い気持ちになってました笑

なな

まさに同じ具合です😨
10週前後の今のほうが格段にえづく回数は多いです😱
終わりが見えなくてしんどいですよね😭