※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけ
子育て・グッズ

もうすぐ5ヶ月になる息子の哺乳瓶でのミルクの飲み具合について質問な…

もうすぐ5ヶ月になる息子の
哺乳瓶でのミルクの飲み具合について質問なのですが

一応早産で1ヶ月早く生まれたので
本当だと今3ヶ月で4ヶ月に入る月です。

ここ2ヶ月乳首の裂傷を繰り返しているので哺乳瓶も取り入れてるのですがやっと哺乳瓶に慣れてきて
Sサイズで乳首が潰れるくらい吸うのでサイズアップしました。

ピジョンのスリムタイプでMだったかな?
ものすごく溺れてSじゃないと飲んでくれないので

長男が使ってたピジョンの口広のタイプを試したところ
それ溺れてしまいました

まだサイズアップが早かったのかなと思うのですが慣れされる方が早いですか?

何かアドバイス有れば教えてください

コメント