※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
子育て・グッズ

昨日微熱で頭痛。幼稚園は休めるけど、仕事は心配。子供も体調悪い。どうしよう。

昨日37.5度が最高(微熱)、今36.9度。
頭が痛いと言ってる…
幼稚園は別に休んでもいいんだけど…
私の仕事…どうしよう…😱
月曜日から始めたばかりで昨日は休んだ。
今日も…休む…??
シングルだから私の稼ぎだけが頼りだけど子供の体調も芳しくない…
どうしよう…😭😭

コメント

ゆて

すごく悩みますね😱
わたしも同じく一昨日から微熱と頭痛があるのですが、下がったと思ったらまた昨日の午後から熱が上がりました💦

休むのと、途中で呼び出されて早退するなら、どちらの方がお願いしやすいですか?😊
子供には申し訳ないけど、始めたばかりならその辺も含めて判断してもいいと思います!

• にこママ

にこママ

そうなんです、夜間も測ってはないけど触った感じ、多分もう少しあったと思います…

そう言われると…とりあえず行って呼ばれた方がいいです🤔
    少し子供と相談してみます!
    ありがとうございます!

• 2月5日
R

悩みどころですね💦
とりあえずその旨を伝えておいて
何かあったら連絡下さい。でもいいかなぁ…
大人でも頭痛はつらいけど…
今日はとりあえず可能なところまで、頑張ってもらいたいですかね…
子どもにも、しんどかったら先生に言ってね!お迎え来るからーって伝えてたら少しは安心できるかな?と思います😊

• にこママ

にこママ

そうします!
    子供にもう一回相談してみます!
    ありがとうございます😊

• 2月5日