※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
その他の疑問

出産後、体調崩しやすくなって辛いです(;_;)片耳が詰まった感じがあって…

出産後、体調崩しやすくなって辛いです(;_;)
片耳が詰まった感じがあって気持ちが悪い(;_;)(;_;)
口内炎も出来たり、栄養不足でしょうか…
良いサプリなどがあれば教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

片耳が気になりました。疲労やストレスから突発性難聴になる場合がありますので、できれば念のため病院にいってみてください💦
もし難聴なら時間との勝負が関係しますので…
違ったらすみません💦私がそうでしたのでついコメントしてしまいました。早く回復されますように。

• ゆまま

ゆまま

コメントありがとうございます😊確かにストレス感じやすいです😭😭早めに受診してみます。ありがとうございます!

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サプリの回答じゃなくてすみません😂お身体大事にしてくださいませ💦
    (ちなみに難聴でしたら最悪2週間以内には必ず病院に行かれてください後に影響します😰)

• 2月10日
  • ゆまま

ゆまま

ありがとうございます😊
    耳鼻科に行ったところ、聴こえも特に問題ないようでストレスでしょう…でした💦ありがとうございました(;_;)

• 2月13日