※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
家族・旦那

愚痴です!旦那と離婚したいとしか思えなくなってきました。私は正社員で…

愚痴です!

旦那と離婚したいとしか思えなくなってきました。
私は正社員で働いて5年、旦那は居酒屋ニ店→運送と転職し契約社員です。
正社員になれるからと今の会社にはいったはずが、半年たってもまだです。

お金はあったらあるだけ使う。結婚前から何度も貯金してねと言い続けてきましたが、貯金0。
それどころかあるなんて嘘つかれてました。
年金も払わず、市民税も払わずできてたようでこのあいだまとめて払わせました。社会人としてというか人間として終わってます😇

生活費も足りず、私の貯蓄から出しています。

子どもの面倒は休みの日に時々おむつかえる、すこし遊ぶくらいでかなりやってる気です。

一から十まで言わないとできないひとです。
言っても数日後には忘れます。いろいろなことを言うのも嫌になってきました。

育休中で4月から復帰です。
仕事と家事と子育てだけなら全然やっていけます。
でかい子どもの子育てもしないといけないとなるとやっていけないです。

何度言っても改善しないあれこれに嫌気がさします😔
耐えれるかな…

こんな父親子どもがかわいそう。正社員なので、子どもと2人では生活していけます。離婚すべきかな…

コメント

ゆっこ

私の旦那も車の税金滞納したて通知来た時はブチ切れました。今は積りに積もって離婚協議してますが、いない方が自分も楽でいいです。
娘には申し訳ないとは思いますが、父親いないぶんめいっぱい愛情注いで育てます!
語ってすみません😂

• ひーまま

ひーまま

ほんとブチ切れますよねー!!
    一歩踏み出されてるんですね。休みの日になるとなんでいるんだろーって嫌になります。私も娘のことだけ考えて、幸せにしてあげようと思います!

• 2月5日

うちも区民税滞納で給与差し押さえにまでなりました😠私も知らなかったので呆れを通り越して無になりました。菩薩のような顔つきで( ˘ω˘ )心は無です。

何度言っても改善しない、、ものすごくわかります!😂うちは離婚しますよー!

• ひーまま

ひーまま

無になれるのすごいです😔

なんであんなにインプットされないのか不思議でたまりません。

• 2月5日