※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
子育て・グッズ

息子が夜はぐっすり眠るけど朝におしっこ漏れが。Lサイズから夜用オムツに変えるか迷っています。皆さんはどうしていますか?

夜寝かしつけてから朝まで約12時間1度も起きずぐっすりな息子。母としては夜中起こされることなく嬉しいんですが、最近朝起きるとオムツキャパオーバーでおしっこ漏れちゃってます💦
今はグーンのLサイズのパンツです!
サイズアップするのか、夜用オムツにするのか悩んでます。
みなさんどうされてますか?

コメント

y.

夜用のオムツの方が心強い気がしますね😂

  • ダッフィー

    ダッフィー

    やはりそうですよね💦
    今は夜中起こさないようそーっとオムツ変えてなんとかやりすごしてます笑

    • 2月5日
レインボー

うちも1歳3ヶ月の息子がいます!
ムーニーかメリーズのLサイズを使っています。
同じく約12時間朝まで寝ますが、1度も漏れたことないですよ!
オムツはパンパンになっていますが😂

  • ダッフィー

    ダッフィー

    同じ月齢ですね!
    ムーニー、メリーズはサイズ感はいかがでしょうか?
    息子が1歳に見られないくらいでかいので、口コミでグーンのオムツが1番サイズ感大きいと見て、そこからずっとグーンしか使ってなくて💦

    • 2月5日
deleted user

うちは、何度か漏れたのでオヤスミマンにかえました😅
ちなみにうちもグーン使ってます☺️

  • ダッフィー

    ダッフィー

    そうなんですね!
    オヤスミマンのサイズ感はいかがでしょうか?
    太ももむちむちでも大丈夫でしょうか😅?

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子もムチムチですが、キツそうな感じはないです👍

    • 2月5日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    オヤスミマンさっそく買いに行ってみます!ありがとうございました😊

    • 2月5日
deleted user

長くは寝ませんがうちの子も大きめだと思いますがメリーズのビックにしてます😅
Lだと小さくて漏れます。

  • ダッフィー

    ダッフィー

    そうなんですねじゃあグーンのビッグ一応買って置いてたので試してみるのもありですね!

    • 2月5日