※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまま
妊娠・出産

妊娠中の症状が変わり、不安になっています。明日、産婦人科に相談する予定です。経験者や情報が知りたいです。

今妊娠2ヵ月で6週4日なんですが、昨日の夜からピタッとツワリがなくなりました、、
一昨日まで気持ち悪くてどうしようもなく、仕事も休んでしまったときもあります。
不安になりネットで調べると、流産の可能性や障害の可能性などと書き込みがあり、不安です。。
明日、産婦人科に電話をして相談しようと思ってるんですが、経験した方や何か情報分かる方いらっしゃいますか?
不安です。。

コメント

ぴぴぴ

ツワリは波がありました💦
2日くらい大丈夫だったのに急に酷くなったり、、と日によったり時間によったりでした😱
妊娠中って心配事だらけですよね💦
私も不安で質問したりネットで調べてました😭

  • ちまま

    ちまま

    返信ありがとうございます😊

    2ヵ月目すぐからツワリが始まりこんなに、穏やかにほぼツワリ0で過ごした日が初めてで、、😢

    波だといいんですが😥✨

    明日産婦人科で伺ってきます。
    返事ありがとうございました😊💞

    • 2月4日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    私も2ヶ月すぐからツワリ始まりました💦
    波がありましたが、始まったのが早かったので終わるのも通常ネットなどで言われているよりも早く終わりました☺

    病院に確認して赤ちゃん無事ならそれが何よりだと思います❤️
    お体大切にしてください💓

    • 2月5日
ひま

つわりは波があるので、治まったからと言って何かあるとは限らないと思いますよ^^*
つわりの有無は赤ちゃんの状態を表すものでは無いので!

私も急につわりがおさまったり
また忘れた頃にぶり返したりの繰り返しでした😭
つわりも全くない人もいるくらいですしね…
ですがもし心配でしたら病院に電話しても良いと思いますよ!
不安になってストレス溜めるのもよくないと思うので😣

deleted user

その時期につわりも胸の張りも無くなり心配してましたが大丈夫でした!
またいきなり始まったりもしました😂

はじめてのママリ🔰

つわりなくなって、良かったですね!

こころ

私は昨日と一昨日は調子よくて食べれてたのに、今日になって気持ち悪いです😭
やっぱり日によって波があるなぁって感じます...