※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊活

生理予定日が近く、排卵検査薬で陽性反応があったが、妊娠検査薬の信頼性に不安があり、トイレに行く勇気が出ない状況。

独り言です(;д;)

明日が生理予定日。お風呂上がりに、「あ、生理来たかも。。」と思ったまま勇気が無くてトイレにさえいけてません笑

だんだん下腹部も痛くなってきました。あーあ。
妊娠の初期症状なんて何もなくて、唯一期待したのは、息子が今日めっちゃ甘えたになったので「もしや?」と思ったくらいです。

ドクターズチョイスの排卵検査薬でフライングだー!
と思って一昨日やってみたら、うっすら陽性でしたが、調べてみるとドクターズチョイスは妊娠検査に向いてないことが判明して凹んだりしました。

トイレ行きたくない。
現実を見たくないーーー!

でもいつかは行かなくちゃ。トイレ。寝る前行こうかな。

コメント

megu

二人目妊娠希望中です😊
私ももうすぐ生理予定日なのでドキドキしてます。

  • ちひろ

    ちひろ

    歩くたびに気にしてしまいます(*-∀-*)

    ホント心臓に悪い時期です😂

    • 2月4日