※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

旦那さんにイライラ今日お風呂の時胸垂れてきたね(妊娠中37w)と言われ、…

旦那さんにイライラ

今日お風呂の時
胸垂れてきたね(妊娠中37w)
と言われ、は?となりました。
こんなこと言っても変われるわけではないのに
いいよね、男は見た目変わらないもん
と言い返してしまいました。
それがあってか、寝るときもイライラしてしょうがありません💢こっちはイライラしてる&どちら向いても体痛くて妊娠後期に入り熟睡できてないのに、隣で速攻いびきかいてぐーすか寝てて腹が立ちます😡仕事頑張ってくれて、こっちは産休で確かにぐーたらしてるけど、それとこれは話が別というか。こっちのえらさもしらないくせに傷つくこと言われ、妊娠して初めて旦那さんにむかついてきました💢

コメント

さくさくぱんだ

それはムカつきますね💦

でもまぁ、旦那さんも頭剥げるかもしれないし、
あたまハゲてもそのセリフ言えんのか?って次の日でも言い返します(笑)

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    むかつきますね!!
    仕方ないことなのに!!

    この先旦那さんが禿げたり
    太ったりしたらその時仕返し
    してやりましょう😊
    なんか最近髪の毛薄くなってきたね😊とw

    • 2月4日
  • ★


    ほーんとむかつく!ハゲるまで待てないくらいむかついています😡いびきもうるさい💢

    • 2月4日
  • さくさくぱんだ

    さくさくぱんだ

    わたしならわざと、自分じゃ気付いてないかもしれないけど、最近くさいよ、とか言いますね!(笑)

    • 2月4日
  • ★

    笑笑
    それはおもしろいですね😂
    なんかすごくむかついても、やり返すとめんどくさそうだし、結局黙っちゃいます☹️

    • 2月4日
  • さくさくぱんだ

    さくさくぱんだ

    わたしとか旦那に臭いとかハゲとか言いたい放題です(笑)
    実際には臭くないしハゲてもないんですけどね(笑)
    さっきも、うるさいズルムケガッパ!とか言いました(笑)


    ママリに吐き出してストレス発散しましょ!(笑)

    • 2月4日
  • ★

    絶対そんなこと言えないー😂
    すごい関係ですね😂💕

    ほんとここでしかストレス発散できなくて助かってます😊そして共感してくれると安心します💓

    • 2月4日
キュマ

妊娠中はやっぱり、こっちはこんな大変なのにお前はいつもと変わらない生活でいいよなって思っちゃってました!辛さや大変さ理解してもらえないと本当イライラしますよね!!!寝てるだけじゃねーんだよ!寝ないとやってられねーんだよ!て😂😂私の場合もうイライラしすぎて涙出たり情緒も壊れてて😩周りにぐちぐち言ってたら、ホルモンの影響もあって後期はちっさいことでもイライラしやすいって聞きました😩だから、妊娠してるしホルモンのせいだと割り切って思い切りイライラしてました😂で気分が少し落ち着いて自分が正気な時に一応旦那に「あなたが言った一言とか行動したちっさい事でもイライラして当たると思うけど妊娠してるからだから嫌いにならないで!」と伝えておきました😂😂
こちらの大変さ1日でも経験してみてほしいですよね!!

  • ★

    小さいことかもしれないけど、ホルモンのせいにされるのも腹立ってきます😂直せよ!とかちょっとは考えて発言しろ!って思っちゃう☹️
    なんか妊婦体験の重いやつ?とかやってないんですけど、やってる父親が意外と軽いねとか言ってるの見て腹立ちました😂毎日これだぞって!

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

ウチも毎日家族皆んなでお風呂入りますが太ったね〜胸デカくなったね〜って言われます!
太ったねって言われたら誰かさんのせいでストレス太りだわって返して、胸デカくなったねって言われたら巨乳が好みなの?じゃ巨乳と結婚すれば良かったねって言ってます😂
私も容赦なく枕臭い!老けたね!とか言ってるので人の事言えないですがww
腰痛い時は毎回マッサージしてもらってるし、イビキうるさいと蹴っ飛ばしたり鼻摘んだりしてます😅
産後は更に情緒不安定になりやすいので今のうちからもっと旦那さんに色々強く言って良いと思うますよ🤗

  • ★

    すごいー😂絶対できないです😱情緒不安定になったことなくて想像つかないです😂💦

    • 2月5日
aya

誰の子どもお腹で育ててるんだ💢って感じですね。
うちは母乳あげてた時はずっとこのままの胸でいて。とか言われて気持ち悪かったです。
母乳やめたらすんごい小さくなって垂れるよって予め言っておいたのに、うわ!こんなんなるの?って言われて腹立ちすぎました。
一生触るな!って言ってやりました👊

  • ★

    旦那さんおもしろい😂巨乳好きだったんですかね😂ほんとそれです!なんかHもずっとしてなくて可哀想だなとか思ってたけど、そんなこと言われるならもういいわってなりました😂

    • 2月5日
  • aya

    aya

    1人目の時は母乳が出なくて胸も全然張らなかったので今回は今までにない状態の胸に興奮してたんだと思います😓
    触ろうとする手を思いっきりはたきましたけどね👊
    うちも妊娠中~今まで拒否してましたが、我慢の限界と言われ1回だけしました。
    これでまたしばらく誘ってこなければいいのですが…😅

    • 2月5日
  • ★

    旦那さんかわいい😂💓
    やっぱり我慢してくれてますよね😂お迎え棒とか聞きますが怖すぎてできない😖

    • 2月5日
deleted user

私も言われました
セルライトがすごいとか背中がおっきくなったとか言われて泣きながら、そんなこと言うならお風呂一緒に入んなくていいしょ!と言ったらそれから言わなくなりました
私も専業主婦で仕事休んでます💦
旦那には仕事に行ってもらって感謝もあるけど主婦も大変だよとわかって欲しいですよね
家のことして、お弁当 見送り ご飯支度も何食べよって考えて作ってこっちの方が大変ですよね😢

  • ★

    ほんどむかつきますよね😂他に不満はなかったんですけど、なんかよくそんな無神経なこと言えるなって不信感です☹️

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠したら体の変化当たり前なのにお腹おっきくなりながらでも家事こなしてるのにって思います😅

    • 2月5日
  • ★

    ほんとですよね😢今38wなのに1時間離れた職場に『ついてくる?』とか言われてまたイライラしちゃいました😂他人事すぎる🤷🏼‍♀️💢陣痛きたり破水したらどうするのって感じです⚡️

    • 2月5日