※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももいろくん
産婦人科・小児科

掻爬手術後、生理が不規則で心配です。同様の経験の方、池袋周辺のおすすめ病院を知っている方いますか?

2月26日に掻爬手術をしました。
最初の10日くらいは病院に言われた通り生理が終わりかけのようなものが続き一回とまりました。

それから今日まで茶色の出血がときどきでて一回だけ鮮血がありました。まともな生理とは思えなくて4月末に再度病院にいったところ問題なく子宮は戻っているといわれ、2週間後には生理が来ると言われたのですが4週間経ってもきません。

私が掻爬手術した病院は毎回先生が違うし言うことも違うので混乱してますし、信用があまり出来なくなってます。

同じように三カ月くらい茶色の出血がときどき出た方はいらっしゃいますか?

また池袋付近でこういう状況にあういい病院をご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか?

コメント

村崎

先月上旬に流産してもう1ヶ月以上経ちますが、私も時々 茶色のものが出ます。出る度に「生理が来るのかなー」と思ってますが、まだ来てません。きっと手術とかストレスでバランスが乱れてるんですよね。

  • ももいろくん

    ももいろくん

    そうなんですよね〜〜。
    早く身体が戻るように出来るだけストレスなく暮らしたいですよね。
    お互い頑張りましょうね(^O^)

    • 5月18日