※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後の服の収納方法について相談中。マタニティウェアが捨てられず悩んでいる。体型変化や着替えの量に困っている。収納のアイデアを教えてください。

昨年4月に出産をしたものです。
断捨離をしているのですが、妊娠していた時のマタニティウェア類がどうしても捨てれません。また妊娠したときに着るよな…と思い…外出着やパジャマ…等
妊娠したらワンピースが一番着やすかったのですが、子どもが生まれたらぶかぶかのワンピースがうっとおしくて着づらかったり、パジャマはゆるゆるで落ちてくるので今は着られません。下着もそうです。妊娠したら冷やさないようにレッグウォーマーもつかってましたし、何より体質が変わるので汗や着替えの量など半端なかったです!
皆さんはどうやって収納してますか??
まだ1人目なので、まだまだ子どもを産みたいとおもっています!

コメント

ゆみママ

衣装ケース一段使って保管してました😊

小麦

マタニティウェア、新生児用の服など、妊娠した友達に貸し出ししてます!
貸し出ししてる分収納するものは減ってますが、友達の子供のお下がりの服沢山もらって、収納しきれてないです😅

みゆみゆ

私も捨てられずとっといてます( *´艸`)