※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お仕事

パチンコ店でカウンターの仕事に興味があります。実際の業務はワゴンと異なるか気になります。経験者の難しさについて教えてください。

パチンコ店で働いたことある方いませんか?
私は以前、ワゴンスタッフをしてました☕️
もうすぐ下の子も幼稚園に入園するので
パートを始めようと思ってるのですが
やっぱりパチ屋で働きたいです😂💖
そこでホールぢゃなくて
カウンターの仕事って難しいですか??
ワゴンをしてたのでカウンターの子が
何をしてたのかは、だいたい分かりますが
見てたのと実際にやるのは別物だと思うので
働いたことある人に難しいのかどうか
聞いてみたいです😂💖

コメント

ab

カウンターに入る人はホールスタッフです。
カウンターの仕事だけっていうので雇っているところはないと思います…
あったらすみません。
今まで色々なパチ屋で働きましたがカウンターだけってところはありませんでしたよ。

  • nana

    nana


    それがあるんですよ😂笑
    今日求人見てて近所に
    ホールスタッフはホールスタッフ
    カウンターはカウンターで募集してあって🤔
    もしかしたら実際は両方かもしれませんが一応書いてありました😂💖

    • 2月4日
  • ab

    ab

    そうなのですね💦
    大手パチンコ店だとまずないので、ないものかと思っていました。

    カウンターは業務的には簡単かと思いますが特殊景品は現金と変わらないので連帯保証人の紙を書いたりするところが多いかと思います。
    なのでそれなりの責任を負うことになるかもしれないという意識を持って働いた方がいいかと。

    • 2月4日
  • nana

    nana


    大手では全然ないです!
    地元のパチ屋なので
    1店舗しかありません😂

    うわー、責任重大ですね😣
    やっぱりワゴンのほうがいいかな😭💖

    • 2月4日
ななな

店舗によると思います💦

私はパチ屋歴10年以上
(ワゴン、ホール、カウンター
全て経験済み)で
いろんな店舗経験しましたが
カウンターはその店その店で
全然違いました😅

厳しい所だと
銀行バリに1円の誤差で帰れないし
緩い所だと
次から誤差ないように気をつけてね〜
で終わりました💦

景品の数が多い、少ないでも
大変さは違いましたね。

カウンターよりホールの方がいい
っていう子の方が
私の周りは多かったです🙌

  • ななな

    ななな


    今はセクハラになるかもしれませんが…
    昔働いてたカウンターのみの雇用の所は
    身長、体重制限がありました😅

    • 2月4日
  • nana

    nana


    なるほど😭😭
    やっぱりその話しを聞くと
    ワゴンのほうが良いかなぁ😭💖

    • 2月4日
  • ななな

    ななな


    ワゴン、ホール、カウンター
    だと
    仕事の内容は
    ホールが1番簡単だしラクだし
    楽しかったです🤗
    ホール→ワゴン→カウンターの順かなぁ…

    でも給料は
    ワゴンが1番良かったです💰
    私はワゴンだけで月30〜40万
    稼げてたので💦

    やりがいは
    カウンター→ワゴン→ホール
    でしたね✨

    • 2月4日
  • nana

    nana


    ホールが1番楽なんですね😳
    うーん、迷う(笑)

    • 2月4日
  • ななな

    ななな


    お子さまがいるなら
    ホールが1番
    急の休みなどでも
    対応はしてもらいやすいと思います🙌

    • 2月4日
  • nana

    nana


    最近はドル箱もない店も多いと思うんてますが
    ドル箱がないお店のホールは
    どんな仕事するんですかね??

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

カウンターとワゴンしてました!
私がいた所のカウンターは簡単でしたよ!

  • nana

    nana


    厳しくないところだといいですよね😭💖

    • 2月4日
ゆいぷ

ホール、カウンタースタッフ募集でこれから働きます!(経験あり)
カウンターは皆様がおっしゃる通り場所によって全く違います😟
間違うともちろん注意は受けますがアルバイトだとそこまできつく言われたことはありませんでした😊
正社員だと、帰れなかったりしました笑

  • nana

    nana


    やっぱり責任重大ですね😂
    私、飲食店とかでもレジ
    大っ嫌いでお金間違えると
    ほんと焦るので
    やっぱりカウンターは
    出来ない気がしてきました(笑)

    • 2月5日