※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
妊娠・出産

明日の健康診断で、ホットココアを飲んだら尿検査に影響はありますか?前回尿糖が±で心配です。朝食は何が適していますか?尿検査で引っかかりたくないです。

あした健診ですが…いまからホットココアのんだら尿検査やばいですかね…前回尿糖±でちゃいましたが…😭お茶でがまんすべきですか…?あとあしたの朝ごはんってなに食べるのがいちばんマシですか…?😭尿検査ひっかかりたくないです…

コメント

日頃の積み重ねなので、今日明日何か控えた所で、出る時は出ちゃいます😩

• 🌃

🌃

そーですよねーー😭たべづわりで味の濃いものしか受け付けず野菜が無理で食生活がひどくて…いまさらあがいてもむりですかね…

• 2月4日

退会ユーザー

今出来る事はココアは我慢、明日は果物は控えた方が良いですね✨

• 2月4日
  • 🌃

🌃

いまたべづわりの空腹で気持ち悪くなってしまったのですが胃に入れるならなにがましですかね…😭

• 2月4日

退会ユーザー

つわりを優先して楽になる物を口にされてください☺️

• 2月4日
  • 🌃

🌃

ありがとうございます…つわりがおわってから体重や生活習慣見直そうと思います…😭

• 2月4日

わたしはいつもなにも食べず、砂糖使われてるものはのみません☺️

• 🌃

🌃

食べずにいけるならいいんですがたべづわりぎみなので空腹が気持ち悪く…でも野菜は受け付けず…なにを食べるのがまだましなのか…😭

• 2月4日
もな👠

私なら検診終わってから飲みます!念には念を!

• 🌃

🌃

ですよね…でもいまたべづわりで気持ち悪くなってきてしまって…お茶は意味ないのですがココアなら少し落ち着くのですが…それよりもこんにゃくゼリーとかのほうがいいのか…この空腹の気持ち悪さをなにでおさえるべきか…😭

• 2月4日
あさひなぷ

わたしも明日検診ですが、開き直ってさっきチョコバームクーヘン2個も食べましたよ😆😆
当日の朝を糖控えれば意外と影響ないです(^O^)

• あさひなぷ

あさひなぷ

検診の日の朝は前までは、牛乳飲むだけとか、砂糖入ってないヨーグルトとか食べて行ってました(^O^)

• 2月4日
  • 🌃

🌃

朝がやっぱりいちばん重要なんですかね!!とりあえず冷蔵庫にあったきんぴらごぼうで空腹をおさえましたがまた夜中にもたべづわりの空腹がきたらどうしようと…糖尿のサイダー水?の検査はしたくないのでどうにか尿糖はださないようにしたいです😭

• 2月4日
♡♡Ks♡♡

大丈夫だと思いますよ😊

私は検診の前は何も食べず白湯だけにしてます!
無糖の紅茶を2時間前に飲んでても尿糖出た事あったので、白湯だけです!
なので、9時半までは食べてます🤣

• 🌃

🌃

大丈夫ですかねー😭朝のむよりはいまですかね😭前回、血液検査があったので、二時間前から絶食したのですが尿糖出てしまい…😭尿検査ででたってことは血液検査もひっかかってしまったのでは?と怯えています😭血液検査の結果はあした聞きますが…あしたは朝食も甘いものは控えてその後はお茶と白湯でしのぎます😭

• 2月4日
  • ♡♡Ks♡♡

♡♡Ks♡♡

わたしも、2時間前に食べたのにもかかわらず血液検査で引っかかりました!
    その時は尿糖は出てませんでした!

再検査の血液検査では問題なかったので、検診前は白湯だけにしたら、尿糖でなかったです!

• 2月4日
  • 🌃

🌃

血液検査恐怖です😭たべづわりがピークの時期で食生活がめちゃくちゃだったので…!もし再検査になったときはクリアできるようにつわりがおわったら食生活見直さないと…😭

• 2月4日
  • ♡♡Ks♡♡

♡♡Ks♡♡

私は、何も食べれず、炭酸水かオロナミンCしか飲めなかったんですが、引っかかりましたよ…

病院によってかもしれませんが、先生曰く、最初は引っかかるようにわざと検査すると言われました!

何もなければいいですね😊

• 2月4日
  • 🌃

🌃

オロナミンCとか甘いですしなんかひっかかりそうですね😭なにもないことを祈ります!ありがとうございます!

• 2月4日