※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
その他の疑問

息子の頭に750mlのワインが落ちました。小児科に電話したから脳外科案内…

息子の頭に750mlのワインが落ちました。
小児科に電話したから脳外科案内されたのですが脳外科担当の方が今いないと電話したら言われました。
#8000は19時からです。
ぶつけた後泣きましたがご飯いつも通り食べて遊んでました。
元々眠そうにしてましたがいつもならまだ寝ないのですがもう寝てネットにぶつけた後いつも寝ない時間に寝るのは危ないと書いてあり大丈夫ですかね、、、

コメント

ぽん

別の大きめの病院を救急で受診した方がいいかなと思いますよ⚡️

ママリ

750mlのワインだと結構重そうなので私なら受診しに行きます(><)

deleted user

#8000もしくは総合病院の夜間救急に問い合わせます💦