※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
お出かけ

もうすぐ1歳半の息子がいるシングルマザーです。今月最後の日曜日、友人…

もうすぐ1歳半の息子がいるシングルマザーです。

今月最後の日曜日、友人の紹介で知り合った男性からお誘いを頂いて出掛けることになったのですが、
どこで何をしたらいいか全然浮かびません💧

その男性と会ったのは今までに2回で、息子は先日はじめて会いました。
いずれも友人宅での数人のホームパーティーです。
息子とも積極的に関わろうとしてくれて、人見知りで抱っこは嫌がっていましたが、おもちゃを渡したりハイタッチをしたりしていました。

今度のお出掛けも、
「息子さんも色んなところに連れて行くと喜ぶよね、今度休みの日にどこか行きません?息子さんも一緒に。」
と誘ってくれました。

あちらも、あまり遠出にならないようにプランを考えてくれるそうですが、例えばどんな所に行ったらいいでしょうか?

※住まいは神奈川県横浜市です。

コメント

deleted user

水族館とかどうですか?

ます

野毛山の動物公園とか良さそうです!
横浜とかみなとみらいに戻って?ご飯食べて解散。

などはどうですかね?

ママリ🔰

動物園とかいいかなって思いました😊

deleted user

既出ですが私も水族館がいいとおもいます。
デートの定番だから子供のことだけ考えてるんじゃなくあなたの事も考えてるよって感じになるし、気候に左右されないし^ ^