※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

排卵検査薬が陰性でものびおりがあるので、タイミングを取るべきか悩んでいます。妊娠した方いますか?

先ほどトイレに行ったらのびおり確認できました。
ですが、排卵検査薬は一向に陰性のまま…😭
ちなみにラッキーテスト使用しています。
ラッキーテストって感度悪いのかなぁ( ´•̥_•̥` )

今日タイミング取るべきか悩んでいます…。
排卵検査薬陰性でものびおりでたのでタイミングとって
妊娠した方いますか?

コメント

nana

伸びおりでは私は排卵日全く当たらなかったです😢
おりものより排卵検査薬の方が確実だと思います😄😄

• のん

のん

のびおりあてにならないんですね💦やはり検査薬が確実ですよね🥺
    毎回濃くならない検査薬に疑問に感じていましたがしばらく続けてみます😭💓

• 2月4日
ママリ🔰

私はのびおりから4日後くらいが入らんでしたよ!
今日からタイミング取り始めて、しばらく2日から3日おきにタイミング取り続けられたら確率上がると思います😊
のびおり出て3日後に排卵検査薬が陽性になりタイミング取って二人目を授かりました♫

• ママリ🔰

ママリ🔰

入らんではなく排卵です💦
    授かった周期の前の周期は旦那が仕事が忙しくタイミング取れなくて諦めたんですが、そのときものびおりから4日〜5日後に排卵検査薬陽性になりました!

• 2月4日
  • のん

のん

なるほど!2〜3日おきが理想ですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )うちは旦那が仕事多忙なのでタイミングとるのむずかしそうですが頑張ってみます🥺

• 2月4日