※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よよよち
妊娠・出産

妊娠28週目で眠気が止まらず、散歩や食欲が減退しています。お腹に痛みや違和感を感じて動きたくないです。同じような経験の方いますか?

28wに入りました。安定期の頃は毎日散歩に行ったり自由に動けたのですが、後期に入り眠気が止まりません。散歩に行くのもおっくうで、食欲もあまりありません。あと、お腹にたまにチクチクした痛みがあり違和感を感じるのが怖くてあまり動いていません。こんな方いらっしゃいますか?

コメント

megunyam

眠気が強いのよーく分かります!😵
私は元々張りやすいので不安で
ほぼ1日寝ています!(>_<)
初産だと余計に少しのことでも
心配になりますよね😢💦

• よよよち

よよよち

コメントありがとうございます!
    そうなんですね…>_<…
    私も最近になって急に眠気が止まらず…不思議です。
    後期になると何が起こるか分からないから不安ですよね😅

• 5月17日
おスミ

眠いですよねー。私も後期に入り再び眠りほうけてます。というか、夜があまり寝れないので、昼寝しないと倒れちゃいます。

今日も昼前後に合わせて5時間も寝てました(笑) 夜が2時間くらいしか寝れなかったので、やむなし!と言い聞かせてますが。。

お腹のチクチクはどのような痛みですか?私はおへそ周りがチクチクピリピリ痛むことがたまにあります。多分皮膚がひっぱられていいる痛みかなーと思いますが。

• よよよち

よよよち

眠いですよねー…>_<…私なんて夜もちゃんと寝てるのに日中も眠気が止まりません…笑

下腹部が少しチクチクします。ずっとではないのですが、今までの痛みと少し違うので少し気になります。

• 5月17日
  • おスミ

おスミ

眠たいときは寝た方がいいですよ〜♪
    今しかできないし(笑)

下腹部チクチクは気になりますね。嫌な感じがしたら産婦人科に電話して相談するなり、受診した方が安心ですよ。なんでもないといいですねー

• 5月17日
  • よよよち

よよよち

ありがとうございます☆その言葉にすごく甘えてしまってます!笑

そうですね、痛みが続くようであれば電話してみます(゚o゚;;

• 5月17日

私もです(。・・。)

先週、切迫で入院してから眠いしだるくて食欲ないし…お腹は貼るし^_^;

同じです…辛いですよね。

• よよよち

よよよち

入院されてたんですね…>_<…大丈夫ですか??
    あんなに元気だったのにまた初期の頃のようにベッドとお友達です…>_<…本当は散歩した方が良いんでしょうね…>_<…

• 5月17日

退会ユーザー

二泊三日の入院でしたが、義母と同居しているのでなかなか安静出来ずに、張り止めを飲んでいます。

辛い時は無理せずにゆっくりする方がいいと思います(^^ゞ無理に動いて張ってきたら入院になっちゃいますからヽ(;▽;)ノ

• 5月17日
  • よよよち

よよよち

そうなんですね…>_<…なかなか気が休まらないですね…>_<…
    なるほど…近場のスーパーくらいにしておきます(゚o゚;;
    お大事にして下さい☆

• 5月17日
RiRi1250

私も眠たくて眠たくて散歩行ったり、ストレッチしたいんですけど眠気に負けて出来ない日結構あります(^^;;
夜があんまり寝付けないので、昼間眠くなっちゃうと思うんですが…Σ(゚д゚lll)
寝れるとき寝た方がいいと言われたので、昼寝ガッツリしちゃいますけど笑

• よよよち

よよよち

ですよね〜!私も散歩に行かなきゃと思いつつも眠くて…>_<…
    明日こそ頑張ります(^_^;)
    昼寝必須ですよね!散歩ちょっとして寝まくりましょう!笑

• 5月17日