※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
ココロ・悩み

3歳の子が服や脇を噛んだり抱っこ中にネズったりして困っています。同じ経験の方いますか?専門家へ相談すべきでしょうか?

3歳の子が、私の服を 噛み締める感じで噛んだり、抱っこしてると 脇の下あたりを ぎゅーーーっと(これも歯を食い縛りながら)ネズんできたりするのですが

しかも どちらも悪いことと分かっていながら
我慢できない、という感じ&
ラブラブで抱っこしてて 不機嫌だからという訳ではないのに
行うので 気になってます

やめてよ!と何回も言ったからか
無言でいても

つねったあと ごめんね と言ってきます😞😞

もう数ヶ月続いてます、、

同じようなお子さんいらっしゃいますか?

それと
やはり これは どこか専門へ相談した方が良いレベルの内容だと客観的に思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

暇なときとか構って欲しい時
最初にした時の反応が良かったのでついついやっちゃうんだと思います。

  • 早すぎて

    早すぎて

    遅くなりすみません!!
    確かに場面的には当てはまります。
    でも、あまり周りで聞かない症状だなと思って不安でしたが、一時的なものだと嬉しいです!
    コメントありがとうございました💓

    • 2月5日