※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅう⑅◡̈*
子育て・グッズ

友達への出産祝いに靴と靴下が一体型のプレゼントを考えています。使っている方がいらっしゃるか教えてください。

いつも参考にさせていただいてます☺︎

友達の出産祝の1つに靴と靴下が一体型になったものプレゼントしようと思ってます!
最近よく見かけるので可愛いしいいかなと思っていますが、使ってらっしゃる方いますか?

コメント

となりのトトロ

使ってますよ✨
1歳の娘ですがまだ歩けないので、それを履かせて公園の滑り台で遊んだり、外で掴まり立ちさせたりしてますよ🎵

• ちゅう⑅◡̈*

ちゅう⑅◡̈*

お返事ありがとうございます☺︎
    半年頃の11.5センチか1歳からの12.5センチどちらがいいのでしょうか?

• 5月17日
となりのトトロ

うちの娘は11.5を履いてます✨
早い子だと1歳前に歩きだして普通の靴を履き始めると思うので11.5の方でいいと思いますよ😄

• ちゅう⑅◡̈*

ちゅう⑅◡̈*

11.5でプレゼントしようと思います(^^)
    ありがとうございました☺︎!

• 5月17日
ティス

7ヶ月くらいから11.5を履かせてお散歩してます。
ベビーカーなどでお出かけの時にも、足をぶつけた時のガードにもなります。
しばらくはぶかぶかでしたが、可愛いし、靴下代わりみたいに履かせていました。
今9ヶ月で爪先に少し余裕があります。
まだ歩かないけど、つかまり立ちはするのでお散歩で活躍しています。
しっかり歩くようになる頃ジャストサイズになりそうです。
個人的にはプレゼントするなら11.5センチがいいかと思います。
息子にプレゼントでいただいた靴は大きくてまだまだ使えなくてしまってありますが、歩き回る頃にはたぶん店頭で試着してサイズを見て靴は買うと思うので、頂き物は使う頻度は少ないかもしれないし、しまったまま気付いたらサイズアウトしてたという話もよく聞きます。

• ちゅう⑅◡̈*

ちゅう⑅◡̈*

お返事ありがとうございます☺︎
    ベビーカーでのお出かけでガードにもなるんですね!参考になります(^^)
    靴のプレゼントってなかなか難しいのですね>_<
    お手頃価格だし可愛いので11.5センチをプレゼントしようと思います(^^)

• 5月17日