※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI
妊娠・出産

入院した41週経産婦。前駆陣痛あり、子宮口3〜4センチ。出産の不安と緊張感。皆さんは入院後どうして出産まで至りましたか?

41週経産婦です。前駆陣痛あり、子宮口3〜4センチ開いているのですが、全く産まれる気配なし。先生に早く産みたいですと言ったところ、今日の夕方に入院になりました。いよいよか〜と思い、楽しみな反面お産へねた不安と緊張感があります。皆さんは入院となってからどのようにして出産まで至りましたか?

コメント

無名

私も2人目予定日超過で41週で促進剤を打ち出産しました。
何時くらいに生まれるかな〜、2人目って陣痛始まってすぐ生まれるって聞くけどホントかな?とか考えてました。実際3962gまでお腹で育っていて分娩室ではなかなか出てこなくて大変でした。😂

• RI

RI

3962g!bigベイビーですね😍❗️お産大変だったと思います🥺👏2人目は早いっていいますけど、ほんとにそれぞれって感じですよね😣💦期待せずに痛みに耐えていこうと思います💪💪💪

• 2月4日
  • 無名

無名

陣痛が始まって4時間ほどで生まれました☺️楽な姿勢を探してもなくて痛かったです😂

• 2月4日
  • RI

RI

その気持ちわかります💦私も1人目記憶が吹っ飛ぶくらい理性失ってました😂❗️笑
    ちなみに入院、促進剤使用で入院費オーバーしましたか?

• 2月4日
  • 無名

無名

書くところ間違えました💦
    超えなかったです!4,5万は戻ってきました!

• 2月4日
とんちゃん

私も長らく前駆陣痛ありで、
翌日41週となる日の朝、微弱陣痛?でそのまま入院し、促進剤打ったら5時間ぐらいで生まれました。
痛かったけど、陣痛始まってから早かったので、そういう意味では楽でしたよ!
頑張って下さいね❗

• RI

RI

私も微弱陣痛が続いていて、促進剤になりそうです😣💦1人目は破水から微弱陣痛で促進剤を使用して出産だったので、あのいきなりくる痛みを思い出し、またあの痛みか…泣 と不安な思いです😭時間的には短縮出来るのでスピード安産を願います。☺️

• 2月4日