※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
妊活

排卵検査薬が陽性かどうか、タイミングは大丈夫か心配です。

今日初めて排卵検査薬使いました!
アプリの排卵予定日より4日前なのですが、
これは陽性ですか😣💦?

今日の夜からタイミングを取ろうとしていたので焦っています😱

まだ間に合いますでしょうか😭💭💦?

コメント

ミッフィー

時間あけて午後もやってみたら、まだ濃くなるかわかると思いますよ🤗
私なら濃くなってても薄くなっててもとりあえずタイミングとります😂

• naa

naa

コメントありがとうございます。
    お返事遅くなりすみません😣💦
    昨日の午後も今朝も検査薬してみましたが、すべて同じくらいの陽性が出ます😂
    判断が難しくて悩みます…
    まだ様子見るしかないですよね😭

• 2月5日
  • naa

naa

とりあえずタイミングは取りました😣❣️

• 2月5日
はしこ

陽性になります。
陽性ですが強陽性反応が来る前なのか来たあとなのかは1回の検査ではわからないので、この検査薬の結果で間に合う、間に合わないは判断できないですが、排卵のタイミングはガクッと下がる前日~体温が上がって2、3日位ののどこかと言われていたような気がするので希望は捨てないでください!

人によって排卵するタイミングがバラバラなので、アプリや排卵前の卵胞チェックがあてにならない場合もあります(^^;
私の場合、月経30日周期なので16日目前後(排卵前の卵胞チェックしかしなかったですが、医師にもそのくらいで排卵しそうですね~と言われたのに)排卵かと思いきや実際は20日目以降の排卵だったし、排卵検査薬は生理開始から10日前後と20日前後の2回反応するし、基礎体温も16日前後でなく20日目前後での上昇でした😂
最終的に1回目の排卵検査薬の反応するあたりから基礎体温が上がって2日目までタイミングをなるべくとるみたいなことになりました(--;)

• naa

naa

コメントありがとうございます。
    お返事遅くなりすみません😣💦
    陽性ですかね😣
    あの後、午後も今朝も検査薬してみましたが全て同じくらいの陽性が出てて…😭
    判断難しいですね😭

• 2月5日