※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

夕食後はあまり違和感を感じず思い出すこともないのですが、出勤前は必…

夕食後はあまり違和感を感じず思い出すこともないのですが、出勤前は必ずお腹を下しかけた感じになります😖💦

お昼を食べて、昼からの仕事が始まった頃にはまたゴロゴロします😔事務所なので静まり返っていて余計気になる。

上司は隣で謎の威圧感を出し、私は真ん中。端にいる私の下に当たる方は上司にチクチク言われてます😅その方は電話対応があまり上手ではなく、聞かなければならないことを聞かないまま保留にして誰!?なんの話なの!?と怒られてしまうのを聞いてるのもしんどくて(本人にも落ち度あるので仕方ないですが必要以上に嫌な注意の仕方をされてます)電話鳴ったら私が出た方がと逆に変なプレッシャー。上司は私を名前で呼び捨てにしてますが呼び方が...怒られてるみたいです。

しばらくしたら落ち着きますが席について1、2時間はお腹の調子が悪いんです。ストレスでしょうか😭
仕事中にトイレに駆け込みたい感じではなく、ひたすらゴロゴロします。市販で和らぐ薬ありますか😅?

コメント