※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
サプリ・健康

私のことなんですが、息を深く吸い込むと、ピューって感じの音がします😭…

私のことなんですが、息を深く吸い込むと、ピューって感じの音がします😭
もともと12月頭に喉も痛くないのに突然たんの絡んだ咳が続きました。咳をするとちょうど胸の中心が熱く?なるような感じの咳です、、伝わりますかね?笑
その頃から大きく息をすると変な音がして、咳き込むというよりは咳を出したくなるかんじになって、咳してみるとたんが絡んだような音がするかんじでした😅
耳鼻科を受診し、薬を服用したけど全く良くはならず、気づけば自然に治っていったのですが、また今日から似たような症状があります😰
内科よりは呼吸器内科を受診するべきですかね?

また、似たような症状の方っておられますか?😫

コメント

ゆうき

ヒューヒューするのは喘息ですね。
器官に刺激与えるのはくないので
大きく吸ったり吐いたりしない方がいいですよ。
呼吸器内科にかかると良いと思います!